かわよこ:FXのチャートで自由研究

FXを題材に自由研究中、今は小ロットでコツコツと、次の目標はハワイへの家族旅行資金の獲得!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へっぽこ兼業トレーダー 【7/29-8/2の相場感】

最近子供が走れるようになってきたのですが、彼女と遊ぶと疲れ果ててしまい、果たしてこの状態での分析は正しいのか不安ですが、疲れた体に鞭をうち、習慣をやめないためにも記載します。今日はまずは3ペア、この後必要に応じて追記しますが、眠い笑。 今週…

ミシュラン1つ星よりもお勧め!東京・神奈川の安くておいしいお店18選

先に言いますが、今回の記事はとFX一切関係ありません。笑 今日はFXの枠にとらわれず、皆さんが絶対に参考になる記事をと思い、自分が今まで行った中で人にお勧めしたいレストランを紹介します!食べログ見りゃ高評価の店の一覧は出るのですが、最近高評価の…

初心者兼業トレーダー 【7/22-7/26の相場感】

本当は今週はグルメ記事「東京・神奈川で安くておいしいお店〇選」を書きたかったのですが、お店の写真の引用方法の確認に苦戦しております。店のピックアップはしました。できれば食べログの投稿から写真を引用したいのですが、著作権や利用規約に抵触しな…

初心者兼業トレーダー 【7/15-7/19の相場感】

バタバタしており、更新が遅くなりました。こんな時間にもし私のブログを読んでくださる方がいたら、FX中毒認定です。笑 ずっと調子がよく右肩上がりで、先月も爆益、今月はもう初心者の冠返還と思っていましたが、今月は苦しんでおります水曜日指値があと一…

初心者兼業トレーダー 【カナダ、豪ドル、NZドル円の相場観】

出張から無事帰り、子供も寝たので、ブログの更新です。 面白い方々とあえて、色んな話を聞けるのが社会人のいいところですが、家が何よりもいいですねー。飲みすぎて多少調子が悪めです。。。 さて、いつもの5通貨は連休中子供の昼寝を見計らって更新する…

初心者兼業トレーダー 【7/8-7/12の相場感】

今日も子供が寝た隙にブログの更新。 先週ですが、通常であれば50pips程度で半利、70-80pipsで全利。引き延ばしても110-120pipsで利確でしたが、今週は1エントリーで200pipsをとろうとして、結局失敗しました。 祈る、もしくはポジションにときめかなくなっ…

初心者兼業トレーダー 【7/1-7/5の相場感】_振り返り

子供が昼寝を始めたので、先週の相場予想と実際の私の動きを振り返り、翌週に活かします。 今週は負けてはないものの、いつもしないことをして、実質負けたような一週間でした。祈ったら決済ですね。 ■先週の目線【ドル円(USDJPY)】 週足でみる目標はまだま…