かわよこ:FXのチャートで自由研究

FXを題材に自由研究中、今は小ロットでコツコツと、次の目標はハワイへの家族旅行資金の獲得!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相場立ち回り戦略【6/29-7/3の相場戦略】

仕事も忙しく、相場は静観が続いています。尊敬している方々の記事だけは見続けていますが、なるべく情報を入れず、自分の考えをまとめています。この期間も次に生かせればとポジティブに考えています。 今は宇宙兄弟を読み直すかまよってなかなか読み直せな…

相場立ち回り戦略【6/22-6/26の相場戦略】

6月は負けまくり若干モチベーションが下がっているのでこういう時は無理に相場と戦わず、他の好きなことをして過ごしています。個人的にはチャリダーというNHKの番組をみて、自転車がめっちゃほしくなっています。ロードレース男子部面白かった! あとはGRE…

相場立ち回り戦略【6/15-6/19の相場戦略】

正直ずっとコツコツ勝ち続けていたのですが、六月はぼろ負け。 アンジャッシュ渡部のニュースをみて、渡部と女性、自分と相場の最近の付き合い方に共通点を感じ勝手に反省してました(笑) 個人的にはどうせこのラインには反応するだろう、この値幅で反転す…