かわよこ:FXのチャートで自由研究

FXを題材に自由研究中、今は小ロットでコツコツと、次の目標はハワイへの家族旅行資金の獲得!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者兼業トレーダー 【7/1-7/5の相場感】_ver2

ベイスターズサヨナラ勝ちましたね、あまりにも気分がいいのでブログの更新です! \横浜優勝/\横浜優勝/\横浜優勝/ 先週は蜂屋すばるさんのパロディー記事を書きましたが、思った以上に自分の中で考えを整理できたので、隔週か月に1回を目標に初心者…

【2019年6月】今月の絶好のエントリーポイント一覧!(初心者が蜂屋すばるさんのブログをパクってみる)

こんばんわ!ゆったり兼業トレーダーのかわよこ(@kawayoko_58)です!今日の記事は完全に誰か様のパクり記事です。笑 では、自分がエントリーする予定ポイントの一部をご紹介いたします。FXをきちんと学びたい方は、ここではなく、本家Twitterをフォローして…

反転した?と思ったら、引くべきライン、見るべき値幅について(ボーとチャート見ないために!)

こんにちは、オリンピックのチケットの抽選結果発表がありましたが、皆さんはどうでしたか?私はことごとく外れました。周囲をみると、結構当たっている! 自分はオリンピックを現地で見れずに死んでいくのでしょうか? さて、6/21(金)失敗したなーと思っ…

フラクタル構造を利用したチャネルラインの引き方について

お久しぶりです。5月から6月の上旬にかけて本業が鬼忙しく、ブログの更新が滞っておりました。今日はフレックスを使い、仕事を早引きです。 このブログ記事の通常のアクセスは今まで1日最高200件弱、平均すると、1日30-50件もいかなかったのですが、前回の…