かわよこ:FXのチャートで自由研究

FXを題材に自由研究中、今は小ロットでコツコツと、次の目標はハワイへの家族旅行資金の獲得!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者にお勧め FXアカウント5選

こんにちは、今日は思ったよりも動きがないので、最近FXを始めた方へむけて、おすすめのツイッターアカウントを紹介します。(自分も初心者ですが) FXの師探しは何よりも大事なことです。 自分はFXを始めたころはドル円や株が暴落し、1か月ほどたった時で…

MA(下降→上昇)の動きの考察と今後のポンド円の予想

今週は3回も更新しましたが、今後は少し頻度が落ちると思います。ただ尊敬している方達を見習い、最低でも週1回は更新したいと思います。励みになるので、RTや❤を気軽にお願いします。また、分析に関するご指導等のリプをいただけると涙を流して喜びます。…

逆張りの仕掛け所と勇気ある損切について

こんにちは、かわヨコです。 昨日のブログですが、へっぽこ初心者の記事の割には多くの方に見てもらえて少しうれしいです。一人でも多くの初心者の方に読んでもらいたいので、少しでもよければRTや❤︎(できればRT笑)をお願いします。 昨日の手法を使って今…

長期下降トレンドの終わりの判断方法

こんにちは、かわヨコです! ワードでトレード日記をまとめていましたが、上書き保存で過去の過ちを消してしまい、成長の過程が見れないので、ブログでアウトプットすることにしました。 今日は下降トレンドの転換点の見つけ方の仮説について記載します。 こ…