かわよこ:FXのチャートで自由研究

FXを題材に自由研究中、今は小ロットでコツコツと、次の目標はハワイへの家族旅行資金の獲得!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

へっぽこ兼業トレーダー 【8/26-8/30の相場感】

こんにちは、かわヨコです。子供がそろそろ一歳半なんですが、体力がだいぶついてきて、夕寝をしなくなりました。土日は大体、朝7時には積木をしようとたたき起こされ、家事をやった後、11時には出かけ、5時前に帰宅、その後子供と散歩夕飯のリズムです。…

へっぽこ兼業トレーダー 【8/19-8/23の相場感】

久しぶりの相場分析ブログです。子供も起きそうなので、サクッと書いていきます。夜子供が寝た後、再度更新予定です。 → ユロポンだけ追加しました。ユロルはまた明日以降追加したい。 ■【ユーロ円(EURJPY)】 クロスユーロで見ると下目線なのですが、ユーロ…

(随時更新)ヤムチャでも勝てる、三尊を超える鉄板エントリーポイント

こんにちは、ひさしぶりのブログ更新です。 この2週間は天底を当てることよりも、買う形になってから買う、売る形になってから売るを意識してました。天底狙うと、自分が天底だと思ってたポイントをそのまま通過・即損切のようなこともあるので。。。 私は…