かわよこ:FXのチャートで自由研究

FXを題材に自由研究中、今は小ロットでコツコツと、次の目標はハワイへの家族旅行資金の獲得!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相場分析のーと【1/27-1/31の相場戦略】

世の中のお父さん、お母さんに聞きたいのですが、最近特に娘は元気お化け状態で、公園の滑り台を40分以上滑り続け、帰ろうといってもなかなか帰ってくれず。こういう時はどうすればいいんですか?父親業もハードです。 さて、ブログを再開して2週間、下手な…

相場分析のーと【1/20-1/24の相場戦略】

日曜日、朝は走り、昼から家族とでかけ、夕方から家のことをしながら娘と遊び、最後は歯磨きを嫌がる娘と格闘を経てブログ書いている自分えらい! 自分も褒めてあげたし、自身の成長のために、月2回の更新は頑張って続けるぞー!時間もないので早速! ■【ド…

相場分析のーと【1/13-1/17の相場戦略】

あけましておめでとうございます、かわよこです。年末年始はノートレでしたが、その勢いで直近3週間は堕落しきり、相場分析どころかトレードもしてませんでした笑。 娘も大きくなり、家でゆっくりブログもかけず、記事の更新を怠っていましたが、周りの尊敬…