かわよこ:FXのチャートで自由研究

FXを題材に自由研究中、今は小ロットでコツコツと、次の目標はハワイへの家族旅行資金の獲得!

初心者兼業トレーダー 【カナダ、豪ドル、NZドル円の相場観】

出張から無事帰り、子供も寝たので、ブログの更新です。

面白い方々とあえて、色んな話を聞けるのが社会人のいいところですが、家が何よりもいいですねー。飲みすぎて多少調子が悪めです。。。

さて、いつもの5通貨は連休中子供の昼寝を見計らって更新するので、今日はマイナー通貨を! 

f:id:kawayoko134:20190712224748p:plain

 

 ■【カナダドル(CADJPY)】

指値髭キャッチを狙っていますが、今週は刺さらなそうです。下が固く下がりそうで下がりませんが、個人的には目標値に達していないので、下がるのはその後だと思います。指値刺さらず、下がったら下がったでいいやと思える通貨。83.400あたりまでの動きをみて、85円コースか下落コースかを見定めていきます。(現状83.25と83.3にS指値

 

  • 着眼点:フィボ161.8、白い下降チャネルの上限、上昇チャネルの上限

 ↓4H

【豪ドル円(AUDJPY)】

今週数少ない指値が刺さった通貨、逆張なので比較的早めに半利しましたが、もう少し我慢してもよかったなと思っています。今まさに正念場です。ここを超えるともう100pips以上は上がりそうです。

 

  • 着眼点、75.9円の水平線、白チャネルのサポート

 ↓1時間足

 【NZドル円(NZDJPY)】

もう少し上がるかなと思っていたのですが、オジ円同様下がってきましたね。73.6まであがるときれいだなと妄想をしておりました。下手な所でエントリーはせず、基本赤いチャネルを尊重したいと思います。

  • 着眼点:赤チャネルサポート、白チャネル上限

ここまで読んでくださりありがとうございました。

このブログ関係ないですが、ユーロポンドが下がりそうな感じもしてきましたね。持ち越しはクロス円以外にしようと思っています。

 

それではいい週末を!